たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス三鷹市 三鷹市

プロフィール
いのいの
いのいの
三鷹のファイナンシャルプランナー、いのいのです。
只今、社会的企業の開業準備中です。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年12月06日

番外2 キムタクの南極大陸

つい、感情のままに書いてしまって後悔してます。
この話、2頭しか生き延びないのは史実でしょう。

でもいま、被災地で帰りたくても帰れず、苦しんでる方たちが
これ以上、心が折れてしまうことがないよう
ドラマでは希望の持てる終わり方であって欲しいと願います。

自分の命がかかっていたわけなのですから
南極越冬隊の時よりももっとギリギリの状態だったはずです。
そんな状態のとき、人でも人以外の家族も関係なく、
自分以外の命を守る余裕なんて少しもなかったはず。

福島県の面積は東京の約6倍のようです。 

いきなり、
寒い季節になってしまいました。
だけど、どうか今年が少しでも暖冬でありますように。


いまでも続いてしまってる現実なんだから
ドラマでは
少しでも心が和らげる内容の終わり方であって欲しいと思います。








  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
    幸せの総量
    あと2回  Do for Others
    コブラヴァンプとクロスバイク
    ヴァイスビールが最高!
    ゴーヤと渋そば
    アイアムニート&無縁社会 
    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
     幸せの総量 (2012-02-01 04:18)
     あと2回  Do for Others (2011-12-26 03:12)
     番外 キムタクの南極大陸 (2011-12-05 02:40)
     あと3回  部下の幸せのために上司はいる (2011-11-17 04:16)
     九十九里 (2011-08-30 03:13)
     島田紳助の引退のこととお笑いタレントのこと (2011-08-26 03:53)
    Posted by いのいの at 03:30│Comments(0)ひとりごと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    番外2 キムタクの南極大陸
      コメント(0)