たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス三鷹市 三鷹市

プロフィール
いのいの
いのいの
三鷹のファイナンシャルプランナー、いのいのです。
只今、社会的企業の開業準備中です。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2011年08月22日

コブラヴァンプとクロスバイク

コブラヴァンプとクロスバイク

最近のお買い物のお気に入りが、憧れのコブラヴァンプ!!!
本当は、オリジナルのフローシャイム製で、素材もコードヴァンが欲しかったのだけど、
思い立った時にはどこにもなくて、色々教えてもらって某メーカーの復刻版を手に入れました。
ただ写真の元祖よりもちょっとノーズが短くガラスカーフだし、コツコツ音がいわないけどとってもお気に入りです♪

あと、この靴の魅力は、甲の広い日本人向きでとても履き心地がいいとこ。
もともと最近流行の、やたらとつま先が細くて長いモードっぽいやつは好きじゃなくて、
ヴァンプシューズやスリッポン系が好きだったのですが、この蛇のコブラの頭のような形が痺れてしまう!!!
でも、すぐ靴を台無しにしてしまう自分なので雨の日は履かない! 
それと、すぐソールを減らしてしまうのだけど、これはメーカーに張替えを頼んで、ずっと履いていたい!!



もういっこのお気に入りは、下北の某自転車店で買ったクロスバイク。
こっちは全然安物だけど、ちょっと気取ったやつよりも、細部でチープな感じが逆に気に入ってる。
カラーは、マッドブラックと白とさんざん迷って、赤の可愛い彼女にしました(笑)

時々早起きして、日の出前からひとりで、この彼女と1~2時間遠出して、お茶して本を読んで帰ってくるのが今の楽しみなのです。
でも、東北南は今でも満足だけど、三鷹台から西方面の奥多摩までいくためには、
グレードアップしたやつ買わないと駄目かなあ。。。







  • 同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
    幸せの総量
    あと2回  Do for Others
    ヴァイスビールが最高!
    ゴーヤと渋そば
    アイアムニート&無縁社会 
    本能寺の変
    同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
     幸せの総量 (2012-02-01 04:18)
     あと2回  Do for Others (2011-12-26 03:12)
     番外2 キムタクの南極大陸 (2011-12-06 03:30)
     番外 キムタクの南極大陸 (2011-12-05 02:40)
     あと3回  部下の幸せのために上司はいる (2011-11-17 04:16)
     九十九里 (2011-08-30 03:13)
    Posted by いのいの at 00:41│Comments(0)ひとりごと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    コブラヴァンプとクロスバイク
      コメント(0)